>
電子カルテ導入に伴う変更点のお知らせ

電子カルテ導入に伴う変更点のお知らせ

 

 

 平成30年9月1日(土)より、電子カルテシステムが導入されます。

 これに伴っていくつか変更点がございます。

 

①外来において、これまでのお名前でのお呼び出しから、受付表に印字されている、

 「受付番号」と名字でのお呼び出しに変更いたします。

 

②これまで一部診療科で行っていた予約診療を他の診療科においても拡大していきます。

 

 

 また、電子カルテ導入に伴い一時的に外来診療や会計において待ち時間の増加が予想されます。

 患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

 ご不明な点は当院までお問い合わせください。