さとう記念病院

TEL.0868-38-6688 FAX.0868-38-6693
〒709-4312
岡山県勝田郡勝央町黒土45番地
トップページ
>
無線LANサービスのお知らせ
>
無線LANサービス利用規約

無線LANサービス利用規約

 

1、本規約は、病院利用者へのサービス向上を目的にさとう記念病院(以下当院)が整備した無線LAN(Wi-Fi)サービスの利用に関し、必要な事項を定めるものとする。

 

2、当サービスの利用場所は「Wi-Fi掲示案内」がされている場所とする。当サービスでは通信料は無料で利用できるが、インターネット上の有料サービスは利用者の負担となる。

 

3、利用者の端末(パソコンやスマートフォンなど)と無線アクセスポイント間は暗号化されていない。

 

4、本サービスを利用した者は、本規約に同意したものとみなす。

 

5、本サービスは、常に安定した接続環境を保障するものでは無く、また当院は設定等技術的な質問についての問い合わせを一切受けない。

 

6、本サービスの利用に関し、次の行為を禁止する。

・プライバシー及び著作権、肖像権等を侵害する行為

・詐欺など犯罪行為や法令に違反する行為

・営利目的の行為

・ネットワークの運用に支障を及ぼすような行為

・その他法令および公序良俗に反する行為

 

7、本サービスは、システムメンテナンス等予告なく運用の停止、中止をすることがある。

 

8、本サービスの利用により、利用者又は第三者が被った損害については、当院はその責任を一切負わない。 

 

 

以上

FACILITY INTRODUCTION 関連施設のご案内

老人保健施設

 

居宅介護支援事業所

 

通所リハビリステーションセンター

 

訪問介護ステーション

 

各介護サービスの空き状況